food

ホームページを作成するにあたって、最近いろいろ撮っていたfood写真。
この機会に紹介します!
☆オリジナルチキンカレー¥800
ごはんは白米か玄米選べます。
生クリームを使っているので比較的まろやかな味。


☆ツナとオリーブのバジルパスタ¥800


☆トムヤムヌードル¥700
辛酸っぱいスープにもちもちのライスヌードル。


☆和風ロコモコプレート(サラダ付)¥1100


☆サラダとスープのランチプレート¥1000
この写真にはキノコと豆の卵スープを使ってます。
パンは東金の「粉桜」さん。


☆ベリーズショート¥600
8のオリジナルケーキ。直径10cmくらいあります。


☆チョコバナナシフォン¥450
たまに出没するメニュー。
前もって予約いただければホールごと購入できます。
(お値段はご予約時にお伝えします)


・・・料理の写真はなかなかむずかしいですね。




今日は台風並みな風で、8の周りも物が倒れる音や、何かが転がってる音でにぎやかです。


天気予報では風速25m。
風速25mって「何?」ってかんじですよね。






とりあえず、風が強いってことで・・・


ほんとは傘が壊れるシーンとか欲しかったんですが、
「風の館」の実体験ですいません!!!






仕事にもどりまーす









コメント

このブログの人気の投稿

産まれました!

今年のごあいさつ③

5・5・6←なるほどね