cafe8enoughのホームページ

ちょっと前にもお知らせした様な気がしましたが・・・

ホームページできました!!でかっ!


http://cafe8enough.com/ 

お店の雰囲気やメニュー(一部)、イベント情報などが掲載。
もちろん、ブログもリンクしてます!

みなさん、のぞいてみてください〜〜☆


先のお話ですが、
6月2日(土)
ランチタイム、貸し切りとなります!!
通常営業は3時からになります・・・。 
よろしくお願いします。


5月5日(土)
@Rumbullionでの青谷明日香LIVEに

「出店」します。
 お店の営業時間は、12:00〜16:00(L.O15:00)
土曜日の夜ですが、お店を閉めさせていただきます。
お時間のある方は、遊びに来て下さーい☆


昨日はお休みで、スイッチの入ってない状態でいろんな人に会いました(笑)

前日に元職場アヌークで案の定、U氏にのせられ飲んでしまい・・・
夕方まで頭痛が残り、その間モーローとしながらヨガのKEIKO先生と成東にある
「福星寺」へ・・・
今度、お寺でヨガをしようという計画を立てていて、8の常連さんでもあるO橋さんの
お寺へ。
成東の城跡の下にあり、かわいいお地蔵さんがいるなんだか気持ちのいいお寺でした。
そこで、O橋さんのお経&太鼓を体験!
間近で聴いた太鼓の音とお経の声の振動で、二日酔いぶっ飛びました(笑)
・・・ありがとうございます。

最近疲れがとれなく、寝ても寝たりない今日この頃ですが、
体の疲れは気力次第だと自分に言い聞かし、春のどろ〜んとしたマッタリ空気に
負けないように今日の朝、気力をMAXに上げ、移動の車では普段流さない,

Hi-STANDARDを、
・・・  聴きました(笑)

自分のモチベーションを管理できる人でありたいです。


では、話戻りますけど
ホームページ、のぞいてみてくださーい☆(シツコイ?)
http://cafe8enough.com/



コメント

このブログの人気の投稿

産まれました!

今年のごあいさつ③

5・5・6←なるほどね