駐車場

19日木曜日から、切り絵展が始まります。

お越しの際、駐車場ですがこちらの

ホームページに駐車場の場所が掲載されているので、
よろしくお願いします!

席も限られてしまうので、もし心配な方は
0475−77−8717
までご連絡ください。
お店の状況にもよりますが、席の予約も可能です!


もうそろそろですね☆
楽しみだ〜。
今年の目標、「楽しむ」をモットーに生き抜きます(笑)

桜が散ってますね。
散り際が美しい・・・、というワードをどこかで見ました。
日本人の潜在意識の中には、そういった果て行くものの美しさを感じる美意識を持っているそうです。
今年の桜、一期一会ですね。

最近、ムショーに

ホルモン
が、食べたいです。






という事で・・・




今度、ホルモン部、結成します!


過去にいくつか「部」を作りました・
旅部。
大縄跳び部。
カラオケ部。

次はこれでしょ!
ホルモン部!

やっぱり部長はF川さんかな。(笑)
(ノリ的に)


コメント

このブログの人気の投稿

産まれました!

今年のごあいさつ③

お知らせです 10月