切り絵作家 いしかわゆか展

先日も紹介しましたが、あと1週間に迫りましたので再びお知らせ!!


衝撃の切り絵、上陸! (よっちゃんが作ったフライヤーをそのままいかしています)


切り絵作家 いしかわゆか個展


「キリエキリ ノ ヒヴィ @cafe8enough」


4月19日(木)〜2週間限定!!


名古屋を拠点に活動している切り絵作家・いしかわゆかの作品達が、2週間限定でcafe8enough(東金)
を彩ります!!
東京・大阪での展示会は勿論、カフェやギャラリーでの個展、Tシャツのデザイン・・・・
そしてWILD MARMALADEジャパン・ツアーのフライヤーも担当。
一見、ポップでありながら見れば見るほど繊細で美しく描かれた作品達は、本気で鳥肌が立ちます!!
一度見たら、家族や友達などに教えたくなる衝撃を、美味しいごはんと共に味わって下さい!!


http://kiriekiri.com/


いつもと違う8を楽しんで下さい☆
この2週間は、いつもはやらない「スウィーツプレート」をやります!
それもお楽しみに〜。
(切り絵展だけに小さいスウィーツをいろいろとプレートにちりばめてみようかと)




*今後の8enough、イベントのお知らせ


5月5日(土) 青谷明日香 LIVE@Bar Rumbullion
                    18:00 OPEN
                      19:00 START
        DJ:KENKEN(BARBYRON),SOUTAROW
        FOOD:cafe8enough
        SWEETS:sae
http://aoyaasuka.com/

http://ameblo.jp/bar-rumbullion/


5月20日(日) カフェさんぽ @cafe8enough
        この日限りの出店イベント。
        mmm、じんわり、OLIVEさんが8の一部スペースで出店!
        
6月3日(日) 2−te 出店


6月23日(土) 

にわのわ アート&クラフトフェア・チバ出店決定

にわのわ/川村美術館
「にわのわアート&クラフトフェアチバ」は、千葉に多くの作家が在住していることを、より多くの人に認知してもらうこと、そして、作家同士の横のネットワークを広げ、情報の交換の場になればと開催することになりました。
会場は、千葉県佐倉市の「DIC川村記念美術館」。
千葉県内で、こだわりのメニューを提案する店舗による飲食店コーナーにcafe8enoughも出店することになりました。


盛り上がっていきますよーーーーーー




<photo life repo>


昔撮ってた写真を見つけ、思いつきでスキャン。
結構、いろいろ出て来たんで載せてみます☆






コメント

このブログの人気の投稿

産まれました!

今年のごあいさつ③

お知らせです 10月