始まってます!

4月19日からの切り絵展、
「キリエキリ ノ ヒヴイ」
大好評ですよー☆
作品は9点。
一つ一つが繊細で、ホントに切り絵ですか?っていう感じです。
切り絵展にちなんで、2週間限定の

「スウィート ノ ヒヴィ」¥1000

6種盛りで、普段は食べれないaNt&saeのコラボスウィーツ。
☆いちごムース
☆ティラミス
☆黒ごまのガトーショコラ
☆抹茶チョコチップケーキ
☆ベイクドチーズ
☆キャラメルバナナケーキ

*一部完売した場合、ちがう種類を用意しています。


味覚、視覚と楽しんで下さ〜い!

プレートの名前は切り絵作家いしかわゆかさんがつけてくれました☆


「いしかわ ゆか」さん。
*もちろん左の方です。

名古屋から、前日18日にいらっしゃってくれましたーーーー!!
一緒に展示。
名古屋名物のお菓子を頂き、お茶を飲みながら和気あいあいとやってましたよー☆

プロフィールがお店に出てますので、作品を見ながらのぞいてみてください!!
活動などなどが書いてあります。




5月5日(土)の営業時間は・・・


12:00〜16:00(L.O15:00)


と、させていただきます。
青谷明日香LIVE @Bar Rumbullion
にてfoodの出店をします!


18:00 OPEN
19:00 START
CHARGE¥1500(drink別)


foodの内容はまだ未定ですが、お時間のある方是非是非、八街へ〜☆


http://aoyaasuka.com/
http://ameblo.jp/bar-rumbullion/



今日、またまた新たなフィギアが贈呈!!
前回もご紹介した石川ご夫妻からのプレゼント。
なんと!私ここ一番のオシメンです!

でたーーーー!!
不死鳥マルコ!


あれ?

おやおや???



こんないたずら?をされてますが・・・
やった方達は知ってます。
そのお二人、しばらくパシらせていただきます(笑)
覚悟しててください!!




そして、kutsushita夫妻からもお届けが!
なんと、ネプチューン(じゃもん)!


うれしいですね。
ONE PIECEコーナーがにぎやかになってきました!






だいぶ昔に聞いていた曲。
1GIANT LEAP


世界20カ国・25カ所の様々なミュージシャン・思想家・アーティスト・作家・役者・科学者などとのコラボレーションで作られた「visual album」ドキュメンタリー。
そのテーマは「人間」。
中心メンバーは2人、UK出身のジェイミー・カトーとダンカン・ブリッジマン。
ベースとなる音源を世界中のミュージシャンに聴いてもらいそれを新たな音や歌を加えてもらうというコンセプト。
世界一大きいワールド・ミュージック・プロジェクト??


何年前か忘れましたが、友人から借りたのがきっかけでした。


なつかし〜〜〜。











コメント

このブログの人気の投稿

産まれました!

今年のごあいさつ③

5・5・6←なるほどね