TRIPTRACKS マクラメワークショップ!レポ

16日(日)、南米のアートワーク「マクラメ」のワークショップを、
TRIPTRACKSの関田クンを講師に迎え行いました〜☆
イメージはこちらです↓

個々それぞれ、好きな色を選び編んでいく。
こちらはワークショップの風景です!






 !?






 頑張れ!Abe Jun!







皆さん、楽しんでた様子!
関田くん!お疲れさまでした〜☆

私も次回参加できたらと思います。

そして、そんな関田くんの作品が8で販売されております!!!!!
これは絶対欲しい!







今、8はアーティストさん達のアクセサリー展になっています(笑)

To Funさん。

Pine doorさん。

Candrabhutiさん。

ここで是非、皆さんのお気に入りが見つかればと思います☆

コメント

このブログの人気の投稿

産まれました!

今年のごあいさつ③

お知らせです 10月