産まれました!

こんにちは◡̈
 
8店主です。
早いものでもう6月。
世間では自粛制限が緩和されつつありますが、
やっぱりどこかソワソワしてしまう今日この頃です。
今年という年は、世界中が生活を考えさせられる、むしろ生き方という人も多いんじゃないかと言うくらい変化の年になってしまいました。
 
 
昔みた映画で、人類がウイルスで滅亡の危機になるとかいうのをみたことがあるのですが、その時は自分が生きているうちはそんな事態はないかなとか思ってました。
 
でも、ほんとに真剣に向き合っていかなくてはならない事実。
第2波なんてきてほしくない!(>_<)
 
秩序ある思考で、人と接していきたいと思います。
 
 
 
 
さて、私事ですが…
 
3月上旬に元気な男の子が産まれました!
 
破水から始まり、なかなか産まれず、
促進剤を使ったのですがそれでもなかなか下がってこなくて…
とうとう私の限界もきてしまい、丸2日後に結果帝王切開になりました。。。
 
 
なんか、所々意識が朦朧としてて覚えてませんが、とにかく母子共々無事でした!
 
予定では2800gでしたが、産まれたら3500gという誤差😳
新生児室でも1番大きく、1番泣きまくってました🤣
 
 
ちょうどその頃、自粛制限前でしたが病院の面会は家族もできなくて、ほんとに寂しい入院生活。
携帯という文明があってほんとに良かったと思います。
 
 
 
今、だんだんリズムが出来てきて、私自身も体力が回復し通常の生活ができるようになりました。
仕事はまだ少し先になりますが様子見ながら復活していこうと考えてます。
 
 
どのような形で始めるかは、またHPやFacebook、Instagramなどで告知致しますので、よろしくおねがいします🤲
 
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

今年のごあいさつ③

切り絵展のお知らせ