アフタヌーンティー







先日、アフタヌーンティーへ。
@フォーシーズンズ 椿山荘です。紅茶はお代わり有りで、セイロン ファーストフラッシュからアールグレイ、締めはコーヒーと散々贅沢して参りました☆
写真は三人分。
スコーンがふわふわでサワークリームと一緒に頂きました。

そして、上品な場所でしたーー(笑)

にもかかわらず、何かの会話で
「ジャスコでさぁ…」
同席のS子さんに
「せめてイオンでお願いします。」と怒られました~(笑)
どこに行っても自分は自分ですね。
楽しかった~☆

最近、友人がホームページ製作の会社立上げました!

「ATTLABO」アトラボ
tel 0475-71-2514
mail info@attlabo.com
web http://attlabo.com

いろいろ相談にものってくれるはず!

昨日、家に帰ってテレビをつけたら、丁度「最後から二番めの恋」がやっていました。キョンキョンって年をとってもいい女。あんなステキな大人の女性憧れますね☆
そして!気になったのはあのカフェのインテリア(゚o゚;;
私は初めてその番組をみたし、出てたカフェも一瞬しかみれなかったのでちょっと次回は録画か⁉
それか木曜日は大好きなアメトークもあるので木曜はおとなしく家に帰る日にします(笑)
いいなぁ…
一軒家カフェやりたーーーい(>_<)

夢ができた☆

コメント

  1. 早速のご紹介、ありがとうございます♪

    昨日の記事上に「お知らせ」の件について。
    一番簡単なのは、管理画面の「レイアウト」→(タイトル下の)「ガジェットを追加」→「テキスト」をクリックすると、文章が入力できますよ。

    「最後から二番目の恋」ウチも夫婦揃ってハマってます!
    いいですよね、あのカフェ。
    コチラの件は、お時間いただいて、じっくりと(笑)

    返信削除
  2. ブログ、見ていただいてありがとうございます!!
    とにかく返信の遅い管理人ですがヨロシク(笑)

    やっぱりその番組はチェック済みですね☆なかなかあそこまで雰囲気のいい古民家なんてないよね~

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

産まれました!

今年のごあいさつ③

お知らせです 10月