いろいろなお知らせ

5日は大変申し訳ありませんでしたーーーー。
今はあまりにも調子が良過ぎて、調子に乗っちゃいそうです☆

健康が一番!!!

これからおもしろいイベントがあるのに不健康じゃイケマセン。
肝臓休めて、
胃腸を整え、
ストレスフリーに!

ストレス!?

そんな言葉につまってしまった方、そして自分を見つめなおしたい方、
何故かもんもんと考え込んでしまってる方、


☆今月のカードリーディング☆

1月15日(日) 14時~18時
   22日(日) 14時~18時

Crystal Angel のtomokoさんが癒してくれます。
@8enoughでございます。
そして、ご自宅のサロンではアロママッサージなども!
詳しくはこちらへ・・・

http://crystalangel.info/


これから楽しみなイベントを2つ紹介します☆


「HaLeBaLe」

2012・1・28(土)
18:00 0pen/19:00 start

entrance ¥1000

Bar Rumbullion Live!!

たぶん、営業後に行くから結構終わりの方かもしれないけど久々に
KENKENのDJ聴きたい!!!
終わってないこと祈りマース。



「部屋を飾る」展

2012・2・4(土)~2・8(水)

11:00~19:30(最終日は11:00~17:00)

・茨木伸恵(陶器)
・「Iron warm_plus」(鉄)
・ANDANTE ANDANTE(古道具)
・ニトクラフツ(木工)
・Blanc*K*Candle(アロマキャンドル)

@gallery&rental space 林檎の木

展示についての詳しい情報はこちらのブログから・・・

http://blog.livedoor.jp/kawaiyaringo

http://www.gallery-ringonoki.com/


皆さん、動いてますね!
楽しみです。


新年からいろんな人に会うことが多くなり、毎日が「楽しい」今日この頃です。
こんな事やりたいね、からこんなのどうですか?まで
これからのお店や自分に刺激的な事が沢山!
それにお客様との会話で元気をもらうのが前に比べて
多くなりました。(元々、元気なんですが心を打たれるというかなんて言うか)
8やってて良かったなぁって思います!

この歳になって学ぶことは沢山あります。
今年はどんな年になるのか、自分でも楽しみ!!
何かに書いてありました。

柔軟性がある=器が大きい

これ、今年に重要みたいです。
自分の中での決まったルールは大事だと思います。
でも、自分の考えはこうだからいいとだけ決め付けて
大事な意見やチャンスを逃してしまうのは、もったいない!!

私もそんなよくわからないプライドや理屈を今年は捨てて
柔軟性のある人間を目標に頑張ります!
来年の今頃、成長したなって自覚できるように
いい1年にしたいですね☆
それに周りの皆が幸せで笑顔な年であってほしい!

あ、今日は成人の日でしたね。
成人の皆さん、おめでとうございます!!
20代は楽しいです☆
どんな20代を過ごしたかで30代が決まります。
まぁ、味が決まります(笑)
私の周りで20代楽しかったしそれなりにやる事やってきた人たちって
今いい顔してますよ。
そして沢山失敗してもいいと思う!
それが糧になっていざ大事なときに自分の為になるから。
・・・エラソーなこと言ってすいません。
自分の経験談上です(笑)

長いか!?

今日のブログ長いか!?

たまにはいいですよね・・・

そして・・・

新年会でたこ焼き&鍋パーティー、@8です。



また来年もやろうね!
私、体調悪く2回もリバっちゃってすいません!!!
次回はUNOからのロシアンタコルーレットで(笑)



妹たちの新年会に乱入ー!
@宴です。



お邪魔しました~。

コメント

このブログの人気の投稿

産まれました!

今年のごあいさつ③

お知らせです 10月