寒い日の…

最近スウィーツメニューに、
イチゴのロールケーキいれました。
オープン当時は頻繁でしたが、最近はモカロールやマロンロールと渋めな感じでしたが…
 
やはり旬ものなので、是非!
これは出している方も食べたくなる、
とてもオススメな一品☆
苺の何かが食べたくなったら、
こちらへ!
 
完売でしたらすいません
 
 
この間、iPod nano買いました。
7〜8年前にiPodを買ったっきり、電気屋に行っても見るわけでもなく、なーんの情報も無くただ壊れたから適当に変えるかって感覚で行ったら、
 
ち、小さいんですね!
手前が新、後ろが旧ですが…
 
小さい!
 
でもこれで1200曲入るなんて、しかも色もバリエーションが。
 
どんだけ世の中進歩してるんだっ(゚o゚;;こんな機械にうとい私ですが、
帰って速攻iTunes開き、これでもかっていうくらいダウンロードしてみました(笑)
 
初めはお店にあうようなジャズベースのかっこいい曲を。
だんだん、昔CD持ってたけどどこいったっけ?って曲から、あっ!久々にあれが聞きたいになり、最終的にはお店で流せないようなJ-POPに…
 
にしても!
まだまだCD世代は熱いんじゃないかと!勝手に決めつけてしまう今日この頃です☆
 
 
日曜日は久々に会った友人と豊へ☆
コブクロからニンニクチャーハン、ビーフンとだいぶ臭いのきついコース行きました(笑)
でも美味しいから食べちゃうんですよね…
ニンニク恐るべし!
 
次は松尾のくるま屋にチャレンジです!
 
昨日は雪が降りましたね。
降ってるさなか某居酒屋で、まったり楽しく飲んでました~(笑)
 
外に出たらビックリ!
もう一人、Kちゃんを撮り忘れまた雪が降らないかと思う私です…(笑)
 
すいません。
 
楽しいメンバーでした~。
 
 
今日、朝出てくる時ヒマ犬ドリーにカメラを向けてみたけど、軽くシカト。
カメラ目線が苦手なようです。
最近、前より眉らしいものがハッキリしてきて面白い顔になってきました。
これからの進化を期待します!
 
 
次回は近々、バレンタインスウィーツを作る会の詳細をお知らせします!
 
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

産まれました!

今年のごあいさつ③

5・5・6←なるほどね