えっ!?あの店の?

前回のブログに、あまりにもサラッと書き過ぎてしまい
なんか全然そう思ってないみたいな感じだったので、


改めて・・・


aNtさん!!
準優勝、おめでとーーーーー!!

(また使っちゃったw)



なんか話しによれば、aNtさん200個ロールケーキ作っていったらしいですが
40分位で完売だったそうです!
他の店舗さんも同様。
すごい人だったそうで!!
初イベントなだけに予測が出来ない状態。
考えただけで恐ろしい~(笑)

来年は私も現場に行きたいっす☆

そしてそして!
今回のタイトルについてのお知らせ~☆

なんと!
東金から松尾にお引越しした

MAGNOLIA-selected used clothing-
(駅のロータリーにあった古着屋さん)

の、商品の一部を8enoughにおくことに
なりました~~~!

もちろんレディースがメインのセレクト!
メンズ物も多少そろえます!

今回は期間限定での展示!!
(もちろん購入可)
反響がよかったら定期的におくかもです☆
(勝手に書いててごめんね、マグさん)


とにかく!!

女子の皆さん、必見です!
場所は8内なので、ボリューム的には少ないですが
けっこう掘り出し物がありそうです。
お楽しみに~☆

あ、2月の上旬には入ってます。



先日、たかちゃん&サーヤ、レジー&まあちゃんご来店。

二人の子供がお腹の中にいる時から知ってるから
なんか、不思議な感じ!
しかも大きくなっててビックリ☆
二人ともママオーラが出てました~。



案の定、着いた頃にはライブも終わっており人も少なく・・・
顔馴染み面々・・・

すいません!!

見たかったな~。
間に合いたかったデス!

スタッフの皆様、ホントお疲れ様でしたー!

あれ!?

ハイジに出てくるおじいさん??


ストーブ占領中。

コメントは、
「BAR  Byron」 @千葉

までお願いいたします。
Byron、オシャレで大人なBARでございます。
三井ガーデンホテルの2F。


あと、載せろ載せろとうるさいので載せときます・・・


どっちも、元8スタッフです。
そして見かけたらバックドロップから4の字固めまで
幅広く受け付けまーす(笑)


最近いろんなお客様に、

「ブログみてます!」
と言われ、なんだかうれしい気持ちと若干はずかしさで
噛んでしまう事が度々ありますが、
これからも、よろしくお願いいたします~☆





コメント

このブログの人気の投稿

産まれました!

今年のごあいさつ③

5・5・6←なるほどね