明日はestさん!

こんにちは!
明日は第5木曜日ですが、土気あすみが丘のestさんにて出店します☆
 
今回のごはんは久々の、ガパオライス。
タイのごはんで鶏ひき肉のバジル炒めごはんです♪
8のガパオは大好評をいただいていました。いつもは目玉焼きをのせてますが、さすがに野外(笑)
ゆで卵がかわいくのってます^_^
 
 
そして、おやつに横芝の浅野さんちのイチゴを使ったスコーンを!
 
そのまま入ってますよ〜!
 
あと、あんこスコーン☆
 
場所は、ホキ美術館入り口近くです☆
 
モバイルカフェ 福笑屋さんと一緒に出店していますので、お気軽に遊びに来て下さい♪
 
 
こんな感じでやってます*⸌☻ັ⸍*
 
estさんの雑貨もお見逃しなく!
 
 
 
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

産まれました!

今年のごあいさつ③

お知らせです 10月