2014年☆ご挨拶とお知らせ

 
あけましておめでとうございます☆
 
やってきました!2014年*⸌☻ັ⸍*
 
今年もよろしくお願いします♪
 
こんなにお正月をゆっくり過ごすのは10年以上ぶりで、遠慮なく食べては飲んでをしていたら、すごいですよ!
お腹が規定外(いつもですが)!!(笑)
健康宣言した昨年末なのに、これはヤバイ!!
今日から本気で頑張ります!
 
 
 
さてさて、今月☆
イベントもだいぶ落ち着いてきつつある1月ですが。
 
1月9日(木)
1月23日(木)
は、土気あすみが丘にあるestさんにて出店です!
 
ごはんについていろいろ考えました。
8のごはん。
今まで出してきたごはん達です。
 
*ベジタブルグリーンカレー
*オリジナルチキンカレー
*ミートソースパスタ
*ツナとオリーブのバジルパスタ
*ガパオライス
*メキシカンタコライス
*きのこの柚子胡椒パスタ
*玄米ナシゴレン
*8ロコモコごはん
*チキンやっさ(アフリカンシチュー)
*バタートーストのプレート
*玄米ごはんとおかずのプレート
*カンパーニュサンドのプレート
*20種類スパイス使ったキーマカレー
*キーマカレー茶漬け
*タイヌードル
*トムヤムヌードル
*あんこスコーン
*焼きリンゴと牛丸の牛乳アイス
*ナンドックカレー
*クリームチーズとキムチの生春巻き
*クラムチャウダー
*かりかりカマンベールピザ
*サルサピザ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他にもいろいろサイドメニューもあったけど、これが思い出す限り(笑)
 
今年は開拓ももちろんですが、今までのメニューをリニューアルしてより一層美味しくなるように頑張ります(๑ت๑)ノ"
 
estさんでのメニュー、お楽しみに☆
 
そして!
 
Rumbllionにての1dayは、おやつ時間&夜カフェメインになります!
1月17日(金) 
15:00〜おやつ時間
18:00〜夜カフェ

23:00クローズです☆

1月25日(土)
千葉女性起業フェスタに出店!!
詳細は後ほどです!

コメント

このブログの人気の投稿

産まれました!

今年のごあいさつ③

お知らせです 10月