今週の出店は

寒い日が続きます。
私はこの時期いつも動きや思考がにぶくなり(笑)
いつもよりぼんやりしてしまうのは、寒さのせいにしてしまいます。
そんなにぶさにムチをうち、今週の8活動のお知らせです☆

1月23日(木)
土気あすみが丘・estさんにて出店します♪
Facebookのページに紹介しましたが、
雰囲気はこちら!

モバイルカフェ・福笑屋さんとこんな感じで出店してます☆
小さい屋台的なかんじですね!
毎回ごはんは変わります。
今回は、8オープンから人気のあった
『オリジナルチキンカレー』
あいよ農場さんの黒米を使ったごはんと一緒にお出しします♪
そして!!
今回は好評の、「あんこスコーン」と

横芝の浅野さんのいちごをそのまま使った
「いちごスコーンasano」

スコーンは数に限りがありますのでお早めに〜〜!


そして!!

1月25日(土)
「CHIBA女性起業フェスタ2014」
ぷちマルシェに出店いたします!


今回、初の出店でとても緊張してましたが先日の説明会で
主催の方や出店者の方達がとてもあたたかく安心しました(笑)
そうなんです。
意外と緊張してしまうのです。
この日のメニュー情報はまた後日にお知らせしますね!
きぼうる内ってこともあって、いつも出店している
マーケットと雰囲気がまた違いますが、ここでもまた
いろんなつながりやお勉強をしてこれたらなと思います。

「起業」って言葉に、自分がやってることを重ねてみると
なんだかピンとはきませんが(笑)
こうやって女性が夢を持ち、やりたいことを持ち、
社会の中で前にでるということはとても素晴らしいことだと思います。
人によって、それがいろんな形や色や大きさになり、
みんながキラキラして笑顔で楽しんでる。
人からどう思われようと見られようと、
始めたものに対して自分が一番楽しんでないと何のためにやってるかとか、
よくわからなくなってしまいます。
お客様あってのお店だったり自分だったりですが、
そこが中心になり過ぎて、
本来の自分のやりたいことや楽しめることが見えなくなってくると
何のために今自分がここにいるかわからなくなってしまいますよね。
私もそんな経験沢山してきました。
これからも沢山の夢にむかって頑張ってる人たちと出会えるように、
私も頑張って笑っていきたいです。
一番大切なことは自分の中にあります。
これはスピリチュアルじゃなくてリアルに(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

産まれました!

今年のごあいさつ③

5・5・6←なるほどね