初仕事!

明日1月9日(木)は、
土気あすみが丘の雑貨屋estさんにて出店です♪




この日は8の仕事初め♪
メニューどうしようかと考えた結果…
まず寒い!
次に寒い!
さらに寒い!
と、予想して
「ピリ辛♪生姜とトマトのクッパ風スープ」
*スープのみ ¥500
*ごはんあり ¥650
*キムチのせごはんあり ¥700

牛すじが入っていて、コラーゲン入りの韓国風スープ!
お野菜も沢山入っています☆
・ネギ、カブ、大根は陽だまり農園さん
・トマトはうしまるさんから
・キムチは東金市のトミ子さんという方が作っています
・生姜は山武市のマヤさんから

あったまりたい方は是非遊びに来て下さいー*⸌☻ັ⸍*
場所は、ホキ美術館を目指して来て頂ければわかりやすいと思います♪
ドリンクは、福笑屋さんが美味しいコーヒーやアレンジラテを出しています!
そして、写真はイメージに近いものをおかりしました!もっとこってりしてるかもー(笑)


仕込み頑張ります!!



先日、旭市にある「キッチン ツナグ」さんに行ってきました!

「KICHEN  TSUNAGU」
この方がおしゃれですね(笑)こっちが正式です。

旭中央病院の第2病棟のところにひょこっとあるTSUNAGUさん。

こちらのハンバーグ、私好みのスパイシーなハンバーグをベースに、
いろんなハンバーグが楽しめちゃいます♪



1月のハンバーグをたのみました。
お鍋風のお野菜たっぷりな一品☆

おネギもっさりです!
ゆずの香りが冬のハンバーグでしたね。

ブラックペッパーとオニオンフライの大人気ハンバーグ!
これは男子ごはんですね〜笑

今度はデザートまでいきたいですね。
テリーヌ食べたい!


コメント

このブログの人気の投稿

産まれました!

今年のごあいさつ③

お知らせです 10月