2月の楽しいお知らせ♪

2月がきます。
あっという間に年が開け、1月も気がつけば最後。
最近新しいつながりができ、2月にこじんまりですがマーケットをやろうと
只今、いろいろ動きだし中♪

☆2月のお知らせです☆


2月 8日(土) はちどり食堂 夜市 たき火

2月 9日(日) パタゴニア オーガニックマーケット

2月 13日(木) 土気あすみが丘estさんにて出店
         10:00-16:00
                             http://kobom.est.shop-pro.jp/?month=201105

2月23日(日) koguchi マルシェ
         10:00-16:00
         東金の国道126号沿いにある「koguchi」という
         オシャレなサロンで小さくステキにマルシェをやります!
         *koguchi ヘッドスパ¥1500
               (30〜40分コースをお試し感覚でこのお値段)
         *モバイルカフェ福笑屋 コーヒー、ラテ、オリジナルドリンク
         *mele 手作りパン
         *cafe8enough カフェごはん
         *クリスタル・エンジェル トモコさんのカードリーディング
       
         (他にも出店が増える予定なのでまた後ほど詳細をお知らせします)
         なんと!
         この日、私元美容師なんですが、pm2:00-pm4:00の間に限定で
         カットをします♪次回のお知らせでご予約も受け付けますので、
         興味のある方ぜひ遊びにきてください!
         
         きれいになって、美味しいもの食べて飲んで、心のケアもして帰れる
         リセットな一日になったらと思います☆

         koguchiは理美容室。
         男性の方も顔そりありますので、男前になって帰ってください☆



ここ、千葉のトレジャーリバーブックカフェ。
本のセンスがいい!
私が好きなアーティストや作家、雑誌などがありすぎて住みたくなる場所でした。
周りを見渡すと、パソコンずーっとやってるグループや、何かのサークルなのか
講義してたり、編み物してたり、本ずっと読んでたり。
あまりにも自由すぎて、久々になんだろ、ワーって楽しくなって来たというか、
見つけちゃった感が満載なカフェ。
オーナーのT氏の適当感とでもこだわり感と、バランス良くゆるさが伝わってきます。

きっと自分が作りたかった空間とリンクしてる部分が多くて、ビビったんだな笑。

また遊びに行くよ。


今日は、陽だまり農園の大豆と、宮本山の麹を仕入れに匝瑳方面へ。

ともこさんの影響で、お味噌を作りたくなりました。
そして美味しいお味噌汁を作りたいのです。
いつも疲れてる相方(笑)はお味噌汁が好きなので、とにかく美味しいのを
作ってあげたいのです。
納豆と、お味噌汁と、卵焼き。
誰かのために、何かを作りたいって、とっても大切な感情。
いくつになっても忘れたくないな。


コメント

このブログの人気の投稿

産まれました!

今年のごあいさつ③

お知らせです 10月