あるヒマな夜

昨日は閉店後、まごころってラーメン屋に行きました。
塩ラーメンのミニ。
なんせ夜だし、一昨日の夜はうしまるで贅沢してしまったので、
これにスウィーツと紅茶!
どれも美味しくて幸せでした☆
 
ので、ミニラーメンです。
まごころさんにはなんと!ワンピースのフィギュアが!!
しかも白ヒゲが君臨!
私も集めようかな~。
 
 
さて、お店を少しXmasっぽくしてみました。
一部です。
 
 
 
只今、硝子屋 福のグラス達が少しお安くなっております。
ぜひお見逃しなく~☆
 
 
私は今日、自分の生き方について考えました。
どういう人でありたいか、女としてどう生きるか。もちろんお店の事も。
すっっごい考えたのに、何も出てこなかった…。
結果、思ったのは先の事や理想を描いても今、キチンとやるべき事をやって何かを感じていかないと結局今とこの先は変わらないなと。
やりたい事があれば今始めればいいし、今じゃなくても準備をすればいい。
準備って、私はこうなりたいこれをやりたいって言葉にするのも準備だと思う。
心の準備。
どんな未来がこの先待ち受けていても、自分の選択したものだから充分に楽しみたい!楽しくないと損なので。
心から楽しむってなかなか難しいけどそれが出来るのは-自分だけだから。
人に何かを求めてもどう感じるかは自分次第です☆
 
って、偉そうな事いいましたが、
悩んじゃう時はなかなかそこのサイクルから抜け出せませんよね。
最近それにハマると流されてそのままにしてる(笑)
 
 
では、今日も一日頑張ります!
 

コメント

このブログの人気の投稿

産まれました!

今年のごあいさつ③

5・5・6←なるほどね