こんばんは☆

睡眠、大事ですよね。
たまたま昨日、変な時間に起きてしまい(4:00am)体は寝てるけど頭はボーッと起きてる感じ。
そもそもなんでかというと、うちのヒマ犬ドリーの
寝ながら走るクセで、小屋を思いっきり蹴り飛ばすので、ものすごい音が近所中に響きわたります。
苦情がこないのが奇跡!
 
でも、かわいいから許します(笑)
 
で、寝不足。
 
そして今、パック中。
 
そろそろ寝ます。
 
昨日知った事。
眉間にシワを寄せ過ぎたり、悩み事が多かったりイライラすると脳の中で老化促進する分泌が多くなるそうです!
女子の皆さん、これは危険です!
っと、思った方今すぐ笑いましょう!
笑ったり、楽しい事を考えると逆に若返りを促進する分泌が出てくるそうです。
とりあえず私、笑っておきます。
パック中ですが…
 
 
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

産まれました!

今年のごあいさつ③

5・5・6←なるほどね