aNt

いやいやいや、ビックリですよ!
 
aNtさん!
 
まさかこんな事まで出来ちゃうなんて!
ケーキでハンバーガー。
周りはキャラメルクリームで。
これを提案した方も素晴らしい。
ので、写メりました。
 
そして、Xmasのケーキも受付中です☆今年も徹夜で頑張って!あやちゃん。
 
aNtさん=あやちゃんは高校の後輩。
お互いが卒業してからバイトが一緒になり、そこからが付き合いの始まり!
結構飲みに行ったり、バイトが終わればそこで飲んだり。ホント、彼女との思い出は飲みに行った事しか思い出せません(笑)
やっちゃってたね~…
今ではいい仕事仲間。
これからもよろしくね、あやちゃん☆
 
 
今日、目についたコイツ。
ヒマをアピールしすぎて、こんなポージングをする様になりました。
だからと言ってこっちが構うとシカト。
一度、脱走した事があって家の前の道路でバスにぶつかり、ビックリしてウ○コをもらしお尻につけたまま激走。
最終的に発見された場所はあのワンダグーの中!家からだいぶ距離のある所。
それから彼女は一度も脱走はしていません。
 
 
☆明日は水曜日だけど、祝日なので営業します。
 
その代わり、代休で次の日木曜日お休みです☆
 
明日の営業時間。
12:00〜20:00(L.O19:00)
 
よろしくお願いします!
 

コメント

このブログの人気の投稿

産まれました!

今年のごあいさつ③

5・5・6←なるほどね