ブログみた方

こんにちは。
8enoughのオーナーです。
普段、オーナーなんて自分の事言わないんですが(言いたくないんですが)、おかげさまで8も3周年を迎えます☆
 
短い期間なんですが、
 
10日(木)〜15日(火)にご来店の先着100名様に、
 
「8☆1DRINKチケット」をプレゼント!
今年いっぱいが有効期限です。
これまた、チケットのデザインもカワイイです(笑)
使いたくてもチケットをとっておきたい方、スタッフまで要相談です☆
 
 
 
出ましたね~。
早速、昨日の夜元バイト人きくちゃんが仕入れてきました~。
ジャンプ読んでますか?
私、読んでます!
立ち読みで涙出そうになり、読んで速攻その場を立ち去りました~。
どうなっちゃうの?!魚人島って感じです。(浅っ)
 
 
11月8日は御予約のお客様のみの営業になります。
よろしくお願いいたします!

コメント

このブログの人気の投稿

産まれました!

今年のごあいさつ③

5・5・6←なるほどね