そんな時もあります

ランチ、張り切り過ぎて只今グッタリ中…
外は雨。
ちょっと休憩がてらブログ作成。
久々に、お店の中を紹介します。
 
 
知ってるってって思われそうですが、私のヒマにつきあって下さい~(笑)
 
 
カフェを始めようと考えた時、毎日が内装のイメージ妄想でした。
いろんな本みて(特に海外のインテリア)音楽はこういうの流してとか、壁はこうだとか、楽しかったな☆
でももっと楽しかったのは、そこにお客さんが来てご飯を食べてコーヒー飲んで、会話が飛びかって…。
 
 
何かの本に書いてあったけど、
お店作りは6割は自分。
あとはお客さんが作るもの。
 
なるほどと、3年目にして改めて実感。なんでも自分1人ではありません。
1人でここまでやったなんて、単なるエゴかな。何かしらで人は人に関わってると思うし。
(場合によりますけど)
 
 
とにかく!
イメージは大事です!(あれ?)
 
 
今日のランチ。
サンドプレートはじめました。
明日も限定8食出します!
タコミートとクリームチーズにサルサソースを。
お野菜はあいよ農場さんのルッコラとカブのサラダ。
あと、朝いきなり決まった鮭の豆乳シチューごはん☆
 
 
そして、今年もあと1ヶ月と半分くらい。残りわずかな2011年を楽しみましょう!
年末のお休みはまた改めて発表しますね☆

コメント

  1. こんばんは~!

    harukoです。ご無沙汰しちゃってます。

    年内中に一人でひっそりと美味しいコーヒーかビール

    飲みにお邪魔する計画立てますね^^

    寒いから風邪に気をつけてね~!

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

産まれました!

今年のごあいさつ③

5・5・6←なるほどね