森の中でウェディング

9月22日(土)、33gatheringが行われた会場で、結婚式がありました。

「スズノモリ ウェディング」

自然に囲まれたホントに手作りな結婚式。
8enoughはフードのケータリングを頼まれ出席。











夜のキャンドルがステキでした!

スタッフ大集合
新郎・新婦さんと一緒に

カメラマンの西田さんがブログに沢山アップしてくれました。

こちらはスタッフ用に・・・


とっても感動しました!



最近、イベントに出店する機会が多く、
沢山の方にご迷惑をおかけしてしまってすいません!
またこれからの営業時間で変わることがありましたら、
ブログにて記載いたしますので、よろしくお願いします☆






 

コメント

このブログの人気の投稿

産まれました!

今年のごあいさつ③

お知らせです 10月