駐車場は決まった場所でお願いします

猛暑?見舞い申し上げます。

外での作業があったのですが、限界と思い店の中でブログ作成です☆

先月18日、九十九里のはちどり食堂さんで毎月行われた

「夜市」に、初出店してきました〜。

そこで夏の夜市だけに駄菓子屋さんと「かみしばい」も!!

実はこの「かみかみしばい」というプロジェクトに関わっていての出店。
美濃輪くんという鴨米農家さんの発案(酔っぱらい発案)から始まり、
お話を美濃輪クンの奥さんなぎさちゃんが作り、絵を私が描き、皆で夜な夜な色を塗り、
ちょこちょこA氏も装飾を手伝い、
読み手を「漢・古川氏」が一人何役もやり、裏ではちどりのなおみさんが皆をあやつり・・・w。


なんか、とっても楽しかったです!!
大人になってから、こういう風に絵の具を使ったりとかってなかったので。

そして、夜市のかみしばい風景☆
来て頂いた皆さん、ありがとうごさいました!

かみかみしばいの皆さん、お疲れさまでしたー☆



ちょっとここで・・・





WARNING

とうとう駐車場についてクレームが来てしまいました!

8駐車場
店舗側・・・0番と1番
じゃり側・・・奥から4台分

☆それ以外の駐車スペースはマンションの方や
ベルさんのお客様用の場所になりますので、
絶対に!!
置かないでください!

場所が分からない方はスタッフまで!





コメント

このブログの人気の投稿

産まれました!

今年のごあいさつ③

お知らせです 10月