aNtさんのケーキ

もう、知っている方もいらっしゃると思いますが。
8でお出ししているスウィーツはaNtさんが作っています。

そうですね、非常に美味しいです。

が!

なんとaNtさん、妊娠中でしかももう産休に入ります!!

12月上旬までお休みです。

最後にここぞとばかりにオーダーをギリギリ注文したので、まだしばらくはあります。
でも、今週一杯が限界!

12月まで待ちきれない方、最後の食べ納めに是非!
数に限りがありますのでお早めに〜☆



さて、その間はどうするの?と思われた方、多いんじゃないかと思いますが・・・

期間限定で、友人のパティシエのスウィーツをお出しします!!!
お楽しみに!

aNtファンの皆様、少々お待ちを〜☆

コメント

このブログの人気の投稿

産まれました!

今年のごあいさつ③

お知らせです 10月