2012年9月21日金曜日

夏が終わりましたーーーー

毎年行われる33gatheringに出店し終わると、決まって「夏」の終わりを感じます。

今年の9月は沢山のイベントに参加し、
いろんな人たちに出会い、
改めて、人のつながりの大切さを感じました。

電気がない、水もない、自分たちで使う分だけを持ってきて使い、
余計なものはなく、必要とする分だけで楽しめる。

人、本来こんな感じでいいんじゃないかなって思います。

たまに贅沢したくなってしまうけど、それはそれで自分へのご褒美で。

でも、あたり前にしている今の生活こそが贅沢な気がします。


そんな前置きはおいといて、イベントの雰囲気を是非こちらで!
来年は8のお客様にも沢山来ていただきたい!!





Forest Jam Acoustic 2012

あまりの暑さで、軽く熱中症になりかけましたw
森の中でのスタートイベント!





 あずまや完成!!夜の感じもすっごいよかったのに、写真撮ってないことに
気づき、撃沈・・・w
 ジャバラニ・キャンドル!
 book cafe はち8に天使が出現!!それを追いかけるカメラマン☆
 旭の番長、赤座先輩とエンジェルなおみ。
33gathering 2012



16日(日)に開催された、7iRoマーケットの様子はこちら☆
カメラマンは私の大好きな千里さんです(笑)

https://picasaweb.google.com/102324608741452528993/20129167iro



来年も同じ場所で同じ顔ぶれが集まります!

ぜひ、今年来れなかった方も遊びにきてください!

来年、森で会いましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿