2012年3月10日土曜日

門出

「卒業」
この言葉はなんだか、さみしい感じもするけど新たな出発って意味も感じます。
昨日今日と、8でバイトをしてくれた学生の子達が国家試験合格の知らせと、
卒業してそれぞれ新しい土地で就職&引っ越しという素晴らしい報告をしに
来店してくれました。
わざわざ来てくれるなんて嬉しかったです!


8のオープニングスタッフとして頑張ってくれた大平君。
ちゃっかり自分も写っちゃいましたが・・・
実家が神奈川なので就職は横浜近辺らしいです。
初任給でお世話になった方々に美味しいお肉を食べさせてくれるらしいので、
私もあやかるつもりです(笑)
結構こき使ってごめんね!!ありがとう!




大平さんの成績がヤバくバイトに出るのもままならなくなり、
後任で来たカイ君。
都内の方で就職が決まりもうすぐ引っ越し。
とにかく!彼のラテアートは素晴らしい!
趣味なんですがプロに近い腕前です。
なんでそっちの道ではないのか?ってくらい器用。
この笑顔に癒された女子達は結構いたんではないでしょうか・・・(笑)
ホントにありがとう!




新しい旅立ちですね☆
自分が見送る立場になるって不思議です。
でも、いい笑顔を見ているとなんだかこっちも
「新たな挑戦」とか「前向きさ」とか「希望」
みたいなものがフツフツと湧いてきます。
いい笑顔を見て行くためには自分がいい顔してないとなって。
ある意味、何か考えさせられたり感じる「卒業」でした。


今年度卒業の皆さん!
おめでとうございます!!


私も来年の一大イベントにむけて頑張ろー☆






さて、ランチのサラダご紹介です。


その時の野菜状況にもよりますが、2種類から選べます。
普段なかなか取る事の出来ない栄養をここで少しでもとってただけたらと。
野菜とらないとやっぱり便の調子が違いますね!




こちらは・・・・



ヒマ犬、ドリー。
玄関の前にふてぶてしくゴロンとしており、私に気がついても動こうとしない
その根性はまさに、


「メス」
です。
でもかわいいから、ゆるします。




来週の土曜日は!
@8enoughで
「ROSSA LIVEと不思議なイラストレーション」
のお時間です。


3月17日(土)
pm1:00〜 START (2ステージ)
¥1000(1drink付)
投げ銭LIVEです。


フードは別で注文いただけます。
もちろんaNtさんのスウィーツもあります!


いつもと変わったランチタイムをお楽しみ下さい☆



1 件のコメント:

  1. わざわざ、記事にまでしてくださってありがとうございました!今まで大変お世話になりました!新しい地に行っても頑張りたいと思います♪またお邪魔させていただきますね!!

    返信削除