2012年3月13日火曜日

いろんな出会い

この2日間、8で素晴らしい出会いと再会がありました。
まずはこちら、
日曜日の営業後、勢いよく電話が鳴り「今から行くから〜。」
と、元上司のU氏。
佐々木さん、お久しぶりです!そして東京からのお客様。
右手のお二人は、「solaboccuri-そらぼっくり」
東京を中心にLIVE活動中。
ボーカルのsolaちゃん、すてきな子で山形弁がナイスでした!
miniアルバム発売中!! 
「un sandwich et mercredi ーサンドイッチと水曜日ー」¥1500


solaboccuri official site
http://solaboccuri.web.fc2.com/


4月24日(火)
solaboccuri LIVE
@Anouk(東金のステキな美容室)(元職場)
pm8:00 START
¥2000(ドリンク付)


ステキな歌声です!
お時間のある方は」是非!!


↑you tubeの張り方今おぼえました(笑)




今日、なんだか常連になるだろう候補のアツさんが
素晴らしい再会を8でしてました。
なんと!ここで偶然高校の担任の先生と再会!!
なんだか普通にアツくんが会話しててホッとしました(笑)
先生方もとてもいい人達で、8にもよく来て頂いています。
人ってどこで繋がってるかホントにわからないですよね☆
とても温かい先生達でした!
先生って、大人になった生徒達の成長ぶりをみる楽しみもあり、
ホントに素晴らしい職業だなって思います☆






<旅レポ3>
バルセロナの街をぷら〜っと歩いていると、どこからかギターの音色が・・・。


たぶん、フラメンコとかで流れてる曲だと思います。
どこか悲しげで、でも情熱的な感じ。
結構この周りに観客が集まっていた記憶があります。
これがまた、石の建物に音が響いていたのを耳がぼんやりと憶えています。


ここの教会は海の神様がいるところ。
漁にでる人たちが無事に帰って来る事を祈ったり、豊漁を祈ったり・・・。
いろんな教会に行ったけど、ここが一番好きでした。
シンプルで、落ち着いてて、風がやわらかかったのを憶えています。





0 件のコメント:

コメントを投稿