愛媛に帰ったきくちゃん

2月の最後の日に、元8バイト人「菊川大地」が地元愛媛に帰りました。
知らない方もいらっしゃると思うので、一応こちらです。
キュウリ大好き、たばこ大好き、古着大好き、人が大好き、きくちゃんです。
沢山の人に惜しまれて愛媛に帰還されました。
東金で10代後半から20代前半を過ごしました。
こんな感じですがまだまだ24歳です。
これからどんな人生を歩んでいくのか、とても楽しみ。
遠く離れても皆きくちゃんを応援しているよ!がんばってね。
彼を見ていると、人とのつながりがどれだけ大切な物かを考えさせられます。
一人で生きていく事も可能だけど、やっぱり誰かに背中をおされたり、励まされたり、
分かち合ったり、時には叱ってくれたり、誰かの言葉で動き出したり。
人は人ありきだなと思います。
私もそんなきくちゃんに、頑張れ頑張れと沢山励まされました。
いつも応援してくれました。
だから今度は私がきくちゃんを応援する番です。
これからきくちゃんが幸せな人生になるように心から祈っています!
頑張ってね、きくちゃん!!

いろんな思い出の写真を紹介します・・・

右手骨折。

@海浜幕張
初の33gathering
@まる
スタッフのみなさんにはだいぶお世話になってましたね(笑)
ゆういちさん、青い手袋サイコーです。

そんなこんなで、東金が少し静かになりそうです。
きくちゃん、また会おう!!


ここ最近、確定申告中。
いろいろ計算したり調べたり。
こういう事してると改めて、私って経営者なんだなと実感。
普段はそうでもないです(笑)
結構バイトの子の方がしっかりしてたり☆


先日、新しいPCを購入。
とうとうMacにしちゃいました〜。
が、なかなか使いこなすのに大変。
初のMac作業は、桑田佳祐の「ひとり紅白歌合戦」をDVDで。
やっぱり桑田さんはすごいです・・・(笑)


<旅レポ 1>
もう5年前になるのかな?
今更レポ始めちゃいます。

バルセロナは素晴らしかった!!
ガウディ、天才!

今日はこの辺で。
こうやってちょこちょこ小出しにレポします。

コメント

このブログの人気の投稿

産まれました!

今年のごあいさつ③

お知らせです 10月