MAGNOLIA

今日から8にマグノリアさんの商品がならびました。
レディースメインに服やハンドメイドの帽子やバッグ、なかなかのメンツです。
ネットでも出してるので覗いてみてください!
 
 
なかなか松尾にいけない方も必見です!
キャップは黒をメインにおいてありますが形が一つ一つ違うので興味のある方は是非試着してみて下さ〜い☆
 
 
前回も告知しましたが…
8でケーキ出してるaNtさん今週の土曜日千葉テレビ生放送3時か4時位に出ます!
その為8では日曜日限定で苺のロールケーキをいつもの半額以外200円でお出しします!
さすがS1グランプリ準優勝!数に限りがあるのでよろしくです!
日曜日は、
「苺ロールの日」、です(笑)
 
 
今日、ウッカリ買ってしまったこれ。
ランチパック、恐るべし!
いろんな種類ありますが、まさかの桜あん!
これは手に取るでしょー(笑)
買っちゃうでしょー(笑)
ってノリで購入。
薄い餅?が入っていて一足お先に春を感じてしまいました…
外の寒さに一瞬にして春終了でしたが(笑)
ピンクのパンダの意味はわかりません…パンダ…。
 
 
Y家のノノ様です。
今日の締めのポーズ☆
さすがです!
あまりにも可愛すぎて写メりました。
最近、「なっちゃん」と呼んでくれます。今日は青象さんに少し興味深々。
同じもの持ってるそうです。
さ、さすが!
 
 
そういえば!!
明後日4日は、ONE PIECE65巻が発売します!
どうなる?魚人島って感じですが、私ジャンプ派なので復習的なノリで楽しみにしてます。
その前に明日は節分。
8も豆まきます。
でも掃除が大変なので、落花生にします…
もし、ウッカリ落花生が落ちてたら豆まきしたんだなと見て見ぬふりしてやって下さい(笑)
 
 
余談ですが、
昨日夢を見ました。
くだらないのですが、注射を打つ夢。
私、注射大嫌いなんですが。
あまりにも素晴らしい手際でなんの痛みも感じず、無事終了の注射。
奇跡の注射でした!
自分の腕がリアルな、そんな夢でした。
…今日は早めに寝ます(笑)
 
 
それでは、よい2月を!
でもその前にアメトーク見て寝ます(笑)
 

コメント

このブログの人気の投稿

産まれました!

今年のごあいさつ③

お知らせです 10月