ご紹介☆

この場をおかりして…。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+゚
前々回、ブログで公開した
この方達をプレゼントしてくれたお客様!
石川家のお二人☆
ホントにありがとうございました!
8の常連さんです。
ステキなご夫婦☆
機会があれば是非ONE PIECEトークしてみたいですね!このお二人深そうです(笑)
そして、いつもありがとうございます!
 
 
昨日はいとこの結婚式で、静岡県に行って来ました~。
千葉もそうでしたが静岡もあいにくの雨!せっかく富士山拝もうと思ってましたが、完全にグレーでした(>_<)
式場はすごくステキな所!
一言で言うと、
「おしゃれ」
なんです!
人気があってかなり待つとか。
お食事もとにかく!おしゃれ。
美味しかったデス☆
保科家、大渕家、本当におめでとうございます!
お幸せに~☆
 
帰りの鮎沢パーキングで見つけた、ホットドっ君。
味、普通でした…
 
 
その足で静岡から八街にあるランバリオン11周年パーティーへ!
おめでとう!ランバリオン!
おめでとう、クリサン☆
写真じゃなく動画ばかり撮ってしまってアップが出来ず(>_<)すいません。
 
おめでたい場所へ沢山行けて良かったです♪
 

コメント

このブログの人気の投稿

産まれました!

今年のごあいさつ③

5・5・6←なるほどね