先日、

「部屋を飾る」展にいってきました。
 
着くまでの道のりを楽しみながら無事到着。
すごい面白い場所にありましたよ。
ステキな空間でした。
手紙を買いました。
もちろん中身付き。
もちろん読めません(笑)
筆記体カッコいいなぁ。
アイスチャイ注文。
 
ANDANTE ANDANTEの浩一さんとまたまた出ましたきくちゃん。
 
どの作品も雰囲気があって誰かのお部屋にお邪魔したかのような、そんな気分のグループ展。写真がぼけててすいません!
みんな発信しててすごいなって思いました!
私も8で何かを!と思う毎日ですが、なかなか時間に追われて、こんなのできたらいいなぁで終わってしまいます。
でも、やらないよりやった方がいいと思う今日この頃でございますので乞うご期待☆
 
 
空いてる時間にロコモコ開発。
やっぱり玄米を使ってね。
ソースはノリで和風を。
ハンバーグももちろん手作りです(笑)
久々のハンバーグ作り。
焼くのに結構時間がかかり、これはまたまたお待たせしちゃうメニューでは?と思いつつも、待ってくれるでしょーと勝手に判断。
やりますよ!
 
「和風玄米ロコモコ」
 
て、ありがちなネーミング(笑)
もちろん、白米でも可能です!
 
 
明日のランチには登場してるかも…
 
お楽しみに~☆
 
これから、
このY家の素晴らしい差し入れで晩酌開始ー!(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

産まれました!

今年のごあいさつ③

お知らせです 10月