ランチタイムにLIVE

「ROSSAとふしぎなイラスト」
 
3月17日 土曜日
 
13時スタート(2ステージ)
 
¥1000(1drink付)
フードは別で注文頂けます!
 
たまには気分転換にランチにLIVE☆
よかったらこちらを参考にして下さ〜い。↓
 
 
投げ銭LIVEです。
なんだか、不思議な時間が流れそう。
お時間ある方は是非!
 
昨日買った本。
かわいいもの、キレイな色のもの、を見てるとなぜかリラックスします。
このモデルさんの雰囲気が好きで買いました。
 
 
いつまでも、こんな女性でありたいと思い続けるのって大事ですね。それは自分がおばあちゃんになるまで思ってたいです(笑)
おばあちゃん…
想像つきませんが、死ぬまで仕事したいのでたぶん8やっていれたらなぁと。それを思ったらやっぱり健康は大事!
 
なるようになっていけばいい。
 
と、今までは思っていましたけどこれからは、
 
「ちょっとした努力を…」
をプラスしていきます☆
 
最近、お肌のケアをものすごい気にしてます。この時期の乾燥ってのもあるのですが、なぜかハンパなくカサカサ~(>_<)それにアクセつけててやっぱり肌がつるんとしてないと、なーんかシックリこないというか何というか。
 
アクセサリーは肌質との相性(アレルギーとかそういうのじゃない)あると思います。初めてつけたのにすーっと馴染む感じ。その時の瞬間、これ私のって思っちゃいますね(笑)
 
 
私の仲の良い友人が、ちょっと見ない間に痩せててキレイになってたんです!
どうしたの⁉なんて聞いたら、
「豆乳」を毎日飲んでたそうです。
あとは「恋」だそうです☆
 
完全に女性ホルモン活性化!
 
恋は大事~☆
 
 
 
 
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

産まれました!

今年のごあいさつ③

お知らせです 10月