あきちゃん

前回ブログでお伝えした、
あきちゃん、8卒業。
 
そんなわけで、今回はあきちゃんの思い出話を。
 
オープンからのスタッフで、何かと私を支えてくれたあきちゃん。
お互い二日酔いの時も、完全にあなたヤバイでしょって状態の時も(これも二日酔い)たんたんと仕事してるあきちゃん。
 
手はふるえていましたが(笑)
 
完全な引き笑いでキッチンの空気がうすくなったことは日常茶飯事(笑)。
 
メモが大好きですぐメモるんだけど、そのメモ落として帰る事(笑)。これ結構常習デス☆彡
 
お酒大好きでアスリート☆
 
よく結婚する前は家まで送ったりとかした事があったのですが、車で降ろした場所から家まで100m位あるのですが、毎回超ダッシュ!
それも彼女の優しさです。
 
そうなんです。
すっごい優しいんです!
しかも強い!(腕相撲も強いです)
そしてまっすぐです。
 
ボケボケですが、あきちゃんとM川さんの幸せショット☆
思い出したら切りがないので、
この辺で…。
ホントに心からありがとうね、あきちゃん☆
これからもいいお友達でいて下さ〜い。家、近いから遊びに行くよ。
ご飯食べに行くよ。
そしてM川さんに、おまえ何でまたいるの?的な空気も大丈夫だから(笑)行くよ。
aNtさんとね☆
 
 
3年間、お疲れ様でした。
 
 
ありがとう!
 
 
 
さてさて、8のスタッフ。
やっぱりキャラ濃いのそろってました。
やめてしまった子も今現在進行形の子も、なかなかやります(笑)
 
現在。
もんちゃん(自称火曜日の女。たまに彼女とキッチンにいると居酒屋かいって思うくらい男前な仕事しちゃう私達)
 
なおちゃん(木曜日の女。これは自称じゃないです(笑)成東でステキな雑貨屋じんわりのオーナー。裏バン)
 
千里さん(土曜日の女。オシャレなオトナ女子デス。)
 
ちひろちゃん(先日20歳を迎えたばかりの学生さん☆とてもいい子で、メガネフェチ(笑))
 
とにかく!
そうでないとね。
個性は大事デス。
左の方がいい例ですが、
人と一緒じゃイヤだよ病です。
右はイケメンなかたくん。
いつもはオットリですが、カラオケは違います!
また皆でのみましょ~(笑)
 
 
只今、東金でとにかくオシャレな美容室 アヌークでパーマ中デス!
てか、元職場デス(笑)
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

産まれました!

今年のごあいさつ③

5・5・6←なるほどね