エイトイナフ

改めて、お店紹介です。
 
よく、コースありますか?とか予約制ですか?といわれるのですが、かしこまった所ではありません☆
 
ふらっと寄ったり軽いもの食べたいとか、ガッツリ飲みたくないけど適度に飲みたいとか、マッタリしたい時などにオススメです。
カウンター周りやトイレしか写してないですが、こんな雰囲気。
 
ランチはたまに内容変わりますが、
と、いった気軽な感じです。
 
完全禁煙ではなく、喫煙者もゆっくり出来ます。でも周りにお子様や妊婦さんがいたり、ちょっとお声掛けして頂くとうれしいです。
もし、気を使ってしまいそうでしたらカウンター側へご案内しますので気軽にスタッフまでお声掛け下さい!
 
そして写真撮影ですが、個人的なブログや趣味以外はご遠慮させて頂きます。
どうしてもという方はスタッフまで!
 
駐車場は完備してます!
ただ、よくお隣のブディック ベルさんの駐車場に間違って停めてしまう方もいらっしゃいますが、ベルさんのお客様にご迷惑をおかけしてしまうのでご遠慮下さい!
 
店内がバタバタしてしまうと、お料理お待たせしてしまう時があります!
順番に1つ1つ手作りでやってますので、お急ぎの方はお申し出下さい。
いつもすいません。
 
貸切やパーティーも承っています。
気軽にお問合せ下さい!
こんなパーティーもありました。
 
☆友人のささやかな結婚のお祝い
☆お誕生会
☆同窓会
☆女子会
 
などなど、お見合いパーティーなどでもオッケーです!
 
貸切人数もあるので気軽にスタッフまでお問合せ下さい~。
 
 
そして、私は昨日人生初の
 
すき家デビューしました~!(笑)
 
あまりにも注文してから来るまでが早過ぎてビビりました!
 
 
話は変わりますが!!
今朝、ジャンプを立ち読み!
ワンピースのみの立ちですが、魚人島も終盤か?
内容を言っては、楽しみにしてる方達おこられそうなんで…
でも、これだけは言いたい!
 
やっぱりねー!
 
これからがワンピースの醍醐味なのかな?来週が楽しみです☆
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

産まれました!

今年のごあいさつ③

5・5・6←なるほどね