寒っ

さむーいです(泣)
あまりにも寒過ぎて家に帰っても約1時間以上その場から動けませんでした。
 
そして、ブログ作成へ…
 
お知らせです☆
 
12月18日(日)
今年はこの日でカードリーディング最終受付です!
トモコさんのリーディング、良く当たるし好評☆
もれなく、この日にリーディングされた方に限り
 
☆ホワイトチョコ モカ
☆ロイヤルミルクティー
 
特別限定ドリンクをおつけします!
(どちらか選べます)
 
是非是非、今年の締めにみてもらって下さい!来年の事でも今の事でもいっちゃいましょう♪
お待ちしています!
 
さて、私事ですが…
 
K子さんのラウゴアの回し者かと思うくらいの熱心な商品説明→ステキな笑顔→ネットですぐポチれます→結果購入
 
というわけで
今日、届きました☆
まさかブログに載せるとは思わず、テキトーな撮り方ですいません。
ちょっとその辺に行くのに便利な大きさ。そして、色も良し。
まさに衝動買い(笑)
でもとてもかわいく、お値段もお手頃なのでこれは買いです☆
 
いくつになっても買い物は楽しいデスね。
ファッションに興味を持ったのは高校生くらいかな?
今でも憶えているのが、初めてバイトしてそのバイト代で買った物。
Dr.マーチンのブーツ。
なぜかわざわざ原宿まで。
 
原宿、ホント当時はそこにステイタス性を感じていましたね。
でもだんだん大人になるに連れて、
 
原宿→下北→渋谷→青山→代官山→中目黒→いきなり地元
 
と、遊ぶ場所が変わってきました(笑)
たまに行くといいですね。
やっぱり東京は何気に好きです。
 
明日も寒そうですが、元気に頑張ります!

コメント

このブログの人気の投稿

産まれました!

今年のごあいさつ③

お知らせです 10月