年末です

バタバタして、せっかく行ったカフェランバリオンの事を今更。
農家さんが作ったモツ煮!
激ウマでした☆
この日はイベントでいつもはBARなんですが、カフェバージョンでのランバリオン。
お目当てのスウィーツを食べに行ったんですが、テンション上がって食べ終わった後に写真撮ってないことに気づく有様…すいません。
で、ジンジャーレモネード。
ホント、すいません!
 
 
楽しかったし美味しかった~。
 
Xmasもあっという間に終わり、残すところ今年もあと5日!
 
 
 
と、締めに入る前に
S子嬢から3周年のお祝いにもらったブルーチーズケーキ。
おいおい、入れ物がオシャレじゃないか!
ありがとうございます!
美味しかったよー。
 
今日、ジャンプが発売してると勘違いして本屋へGO。
 
ないね。
 
久々に気持ちが萎えました。
 
いやいやいやいや、今いいとこなのに!
まる東金店の店長さんに、店に入った瞬間、
「ワンピース、ヤバくないっすか!?」そう言いたくなりますよね!
来年まで待ちましょ。
そして、新年会やりましょ。
 
 
ちなみに、明日は貸切の為ランチタイムお休みしまっす。
仕込み等の為。
すいません!
 
できれば今年中にもう一回くらいブログ更新したい!
 
でも出来なかった時の為に一度挨拶を…
 
皆様、今年は大変お世話になりました!いろいろバタバタしてしまったりお待たせしたりとご迷惑おかげした点、多々あったと思います。
でも、それでも8に来てくれるとても感謝の気持ちでいっぱいです!
また来年もスタッフ共々よろしくお願いいたします!
 
よいお年を~☆
 
 
そして、オープンから一緒にお店を盛り上げてくれたあきちゃんが今年いっぱいで8卒業です。
あきちゃん、沢山沢山ありがとう!
忘年会、楽しみましょーーー!
 
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

産まれました!

今年のごあいさつ③

5・5・6←なるほどね