秋なので。

なんとな~く、読んで頂きたい本。
紹介します・・・。

もうご来店の際に読んだ方もいらっしゃると思いますが。


表紙がいいですね!


原点です。
これを読まずして宮崎駿は語れません!!
これを読破するには滞在時間4~5時間かかるので
ある意味心構えが必要です。



私、お店始める前読んじゃいましたね、これ。
いい話を聞くばかりが希望じゃないです。
苦労や失敗も糧ですから。
基本的に前向きな本。



今更ですが・・・w
私の大好きな粉桜さんが載ってる永久保存版な一冊。


今回はこんな感じです。
また面白そうな本がありましたら紹介します。

・・・カウンターに全巻?そろってるONE PIECE。
いままでブログで触れませんでしたが、
なんせ語り始めたら長いんで。
いつか!タイトルに「ONE PIECE」ときたら、あーとうとうね。
と、思ってください!!そして、スルー無しでおねがいします(笑)




手塚聖香さんのポストカード☆
一枚150円なんですが、まだこれサンプルなんで
欲しい方いたら、予約になります!!
色がとにかくかわいい!!
オススメデス。



そしてお知らせ☆

10月16日(日)
「山のおんぶ」
@さんぶの森公園
11:00開録! 20:00終演

http://yamanoonbu.wo-un.com/

体験型音楽祭。
8enoughも出店します。


あら、まだ紹介しきれてなかった本ありました。

ちょい悪目指したければ、こちらを・・・



朝日が昇る直前と、夜の闇が始まる寸前。
12分足らずの「蒼い瞬間」の写真集。




そういえば、エスプレッソマシンが只今故障中です。
ラテ好きの皆様には大変ご迷惑をおかけしております!

もうすこーし、お待ち下さい!!!!!
ほんとに
すいません!

気持ち、伝わりました?
細字だろうが太字だろうが関係ありません!
飲みたくてきた方に深くお詫び申し上げます。


今日、サムイデス。
昨日はケンコウランド、餃子の王将とメンズライクな時間を過ごしました。
餃子、ウマイ!!!!
(次はラーメン巡りでもしますか。)

おかげさまで体の疲れも癒えました。

コメント

このブログの人気の投稿

産まれました!

今年のごあいさつ③

5・5・6←なるほどね