硝子屋 福と続・夏の思い出

風がだんだんと秋になっていました。
夜になると虫の音が心地よく聞こえてきます。

秋かぁ~☆

今、8enoughで硝子屋 福の作品が展示されています。
もちろん購入もできます!!
福ちゃんが作った素敵であたたかい硝子達を是非、手にとって
ご覧下さい☆

福ちゃんは私の大好きな友達です。
いつの間にか仲良くなって、いろんな事を語り合ってきました。
彼女の懐の深さ、愛情が作品によくでてると思います。





続・夏の思い出。

8月はだいぶアクティブでした。軽井沢行ったり、BBQしたり、
飲みに行ったり(これが大半でしたが・・・笑)


誕生日の前日、海浜幕張にある「鶏丸」に集合。
楽しいメンバーだったぁ☆
ま、お祭り男「K川氏」がいればそうなるでしょう・・・。
サプライズで、

こんなことまでしていただいちゃって(泣)
食べかけですいません☆ありがとー!!

そして!!!ホーム(東金)にて行きつけの「まる」☆
ゆういちさん、しずちゃん、こうへいくん、サクライさん、

ありがとう!!!

これからも肝臓が元気な限り「まる」に通い続けます!
これを撮ってくれたK口さん、ありがとう☆



Y崎ファミリーさん☆いつもありがとうございます!
ののちゃんの成長にはいつもビックリ!「なっちゃん」ってこの間呼んでくれました~
(萌)
今度みんなで鳥忠に集合しましょ~~~☆


さてさて、9月は「33gathering」!
http://33gathering.bluegoose.jp/

よろしくです!


最近、自分の中で大事な事の優先順位が変わってきた気がする。
明確ではないけれど、なんとなくね。
もっと自分を知って人生楽しも~~☆
一度きりです。
今日のこの時間は「今」だけです。
明日は違う事を考えてるかもしれないし。
その時間が一期一会なのかな。

大切な人がいたら大切にしてください。
その方が後悔しないしね。

私、後悔という言葉キライデス(笑)



コメント

このブログの人気の投稿

産まれました!

今年のごあいさつ③

5・5・6←なるほどね