台風

すごい風とアメでした。
でも、あっという間に過ぎてしまって昨日の夜は
結局メキシコ料理を食べ損ね、家で久々にダラダラと
過ごしてしまいました。

夜、家にいるって変な感じです。

おかげ様でちょっと疲労も回復し、ぼちぼち秋のスウィーツプレートを考えるという脳の隙間ができました・・・w

ここで昨日のお昼の話。

台風だったけど美味しいランチと思って・・・と、
たまには親孝行?がてら、あすみが丘にある
「手打ち蕎麦・和カフェ 貴匠庵」に行ってきましたー!

外観を撮りたかったのですがなんせ台風。
でもモダンで白を基調とした素敵なお店★



ランチコース、「はんなり」をオーダー。
案の定、食べに夢中で撮り忘れましたが・・・

デザートのほうじ茶のプリン!こちら激ウマです!!
(写真ないですが)
そして、素敵なご夫婦が笑顔でお出迎えしてくれるお店。

ご馳走様でしたーーー☆


そして、
ちょっとしたイベントです☆
数に限りがあるんですが・・・
いつも出してる人気のN.Yチーズケーキ(¥480)。

いやいや、ホントに美味しいんですw
aNtさん自慢の一品じゃないかと・・・

とにかく、そのチーズケーキ。
「ブログみました。」
と言って頂いたら¥300でお出しします☆

なんだかこのノリだと、もしかしてタダ!?なんて思われがちですが
その辺はスルーしますw


そうです。
秋です。

みなさん、いい秋にしてください☆
思いっきり食べに走るのも良し。
睡眠時間削ってまで読書するのも良し。
はしごで2~3本映画観に行くのも良し。
フライングして紅葉時期じゃないのに京都にいっちゃうのも良し。
自分の人生賭けて大恋愛するのも良し。
うっかり目移りしちゃって浮気しちゃうのも良し?
飲みすぎて二日酔いで大事な会議に出ちゃうのも有り。

そしてそして、最後になってしまいましたが、
33gathering
お疲れ様でしたーーーーーー!!!
クリサン、キョウクンいつも声をかけてくれて
ありがとう!
キョウクン、お誕生日おめでとう☆
次は「山のおんぶ」で!

コメント

このブログの人気の投稿

産まれました!

今年のごあいさつ③

5・5・6←なるほどね