休み

イベントが終わってのお休みは、本気でゆっくりしたいと思います☆
 
マッサージ行きたい。
美味しいランチ食べに行きたい。
美容院で頭洗ってもらいたい。
小鼻の汚れとりに行きたい。
広いお風呂に入りたい。
韓国辺りにいってエステにどっぷり。
足ツボ。
リンパ。
 
ただ疲れてるだけの妄想ブログになりそうです(笑)
 
 
そんな、貴重な休みなのに…
 
なんと台風!(゚o゚;;
千葉で集いがあるのに、
電車大丈夫?
東金線、いきてるかな?
 
今日は千葉のソルマリアッチっていうメキシコ料理屋のお店に行くよていです☆
一度行った事あるんですが、なかなかかわいいお店。
ま、私はコロナが飲めればよかったんですがご飯も美味しい!
 
たまにエスニック料理はいいですね。
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

産まれました!

今年のごあいさつ③

5・5・6←なるほどね