今年のごあいさつ②

小屋のお話の前に。
 
 
2018年もたくさんのイベントやマーケットに出店させて頂き、本当にありがとうございました😊
 
お客様から声をかけて頂いたり、
ブログ見てますって言われたり、
嬉しいお言葉を頂きました。
 
 
今年は少し体調を崩してしまって、夏場はお休みが多かったですが、鍼に通ったり、サプリ飲み始めたり、海を歩いたり、自分と向き合う時間を作りました。
だんだん体も良くなり、風邪もひかず絶好調!!
 
の、はずでしたが😅
 
年末にきて、一昨日から胃腸炎…
 
はじめての胃腸炎。
 
こんなに辛いとは。
 
お粥生活を余儀なくされてしまい、隣で美味しそうに揚げ物食べてる旦那に、本気でイラッとしてしまったりw
 
 
来年の目標は、間違いなく
 
 
「健康」

です!
 
 
 
大きなお土産を頂いた年末でした。
 
 
 
 
また来年もどうぞ、エイトイナフをよろしくお願いいたします🤲
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

産まれました!

今年のごあいさつ③

5・5・6←なるほどね