今年のごあいさつ ①のつづき

最近、ブログがきちんと反映しなくて文章の途中で終わってしまいます😭
前の続きです。



そして、ナオさんのおかげで大工の関さんにお願いすることができました!

関さんには自宅のキッチンやお風呂、玄関リホーム、小屋の建設を頼みました。

関さんには本当に何度も何度も打ち合わせをし、いろいろワガママを言ってしまいご迷惑をおかけしてしまった事もありますが、快く笑顔で受けて頂き感謝しています。




とっても住みやすいステキやお家になりました!

本当にありがとうございます✨



つづく

コメント

このブログの人気の投稿

産まれました!

今年のごあいさつ③

5・5・6←なるほどね