今年のごあいさつ①

2018年、

皆さま、今年も大変お世話になりました!

毎年毎年あっという間なんて言ってますが、
これがホントのあっという間なんだなと、この2018年最後の日に痛感しております。


まずはお家のこと。

夫婦でたくさん話し合い、私達にとっては大きなお買い物をしました。
そこが根付く場所になると思うと、初めは実感もわかず、引っ越して半年近くなりますが最近やっと自分たちの家に帰ってきたなという感じです。

引っ越しと同時に、ゆくゆくはお店になるだろうという小屋を建て始めました。

これはホントに私達夫婦の夢の第一歩の形です。

自宅からはじめ、たくさんの職人さんやお友達にお世話になりました。

先ずは自宅の壁紙を全リホームお願いした、キャンドルアーティストでもあるナオさん。
吹き抜けの天井や元の壁の状態を考えると、なかなか大変な事をお願いしちゃいましたね😅
でも、さすが職人さんです。

コメント

このブログの人気の投稿

産まれました!

今年のごあいさつ③

お知らせです 10月