パンガナイト

10月に入りました(^^)
 
今日は雨が降っています。
でも奇跡的に明日は晴れ☀️!!
 
明日2日は、パンガナイトの日です⋆*
 
茂原公園で開催されます。
 
 
オープンは10時から15時。
たくさんのパン屋さんとごはん屋さんがならびます。
 
 
きっと毎回そうなんですが、人がすごいです!
そしてお昼頃にはあっという間に売れ切れてしまうという状況なので、お目当のパン屋がありましたらお早めにお越しください(^^)
 
8enoughは、粉桜さんとコラボしてパンドックww
ナンを使ったメキシカンなドックと、、
 
 
オーソドックスなホットドック。
こちらには野菜のトマトソースがトッピング。
スパイスがきいていてよく合います(^^)
 
 
そして、今回はお休み…と思ったのですが、
数に限りがあります!
スープパンも少しお持ちします〜⋆*⋆*
 
スペイン風のミートボールとトマトベースのスープ。
こちらは早い者勝ちですww
 
今日雨が降っているので、明日は晴れですが足元が少しぐずつくかもなので、注意して下さい〜〜!
ではではみなさまのご来場お待ちしていますーー(≧∇≦)
 

コメント

このブログの人気の投稿

産まれました!

今年のごあいさつ③

お知らせです 10月