10月のお知らせとこしらせ

いろんなイベントに参加した後や、
その日その日の仕事を終わした後だったり、
何かの通過点だとしても、
その後にくる「余韻」が私はすきです。
 
仕事が終わって帰る帰り道なんかとくにすき!
 
楽しいのと、反省会的なことが私の脳内の中をかけ巡ります。
満足したり自己嫌悪に陥ったり…w
 
そうやっていろんな方向にいったりまた戻ったり、新しい事考えたり。
日々日々勉強だなーーと思う今日この頃です。
 
 
秋だ!
 
 
栗が落っこちてた時の写真です。
 
艶のある栗がちっこいのに大人っぽかったw
 
 
よし。
 
 
それでは今月のお知らせをしたいと思います⋆*
 
10月8日(土)
「てしごと博覧会」に出店。
 
 
10月16日(日)
「カフェコイノニア1daycafe」
11:30-16:00
*成東にあるbloom coffeeさんとコラボ出店になります(^^)
 
 
10月23日(日)
「山のおんぶ」に出店します!
さんむの森に沢山のステキなお店が集まります⋆*
 
 
10月30日(日)
「village」出店!
 
仮装してくると、楽しいことがあるみたいです(^^)
 
 なんかリンクの調子が悪くなりました!
(なぜ⁈〣( ºΔº )〣
 
旭villageで検索すると情報が出てきますー!
…すいません(◞‸◟)
 
でもでも、、
どれも楽しいイベントなのでぜひぜひ遊びに来て下さい!
よろしくお願いいたします(^^)

コメント

このブログの人気の投稿

産まれました!

今年のごあいさつ③

お知らせです 10月