芋!!

美味しいものは幸せになる。
 
輪やさんの焼き芋はそうだった。
 
 
どういう形でも幸せって思えるように、
ひん曲がらず真っ直ぐいたいと思いました。
 
(もうすでにひん曲がってるのでなんですが…)
 
美味しかったもの。
 
ゆずあんぱん。
中にもちが入ってて、すっごいサプライズ!!
 
私もこういうごはん作りたいなぁ。
大きくなく、小さく「え?」ってなるやつ。
 
今日はだいぶゆっくりした1日になりそうです。
昭和の森の一角にあるキャンプ場スペースの中にフォレストヴィレッジという場所があります。そちらで毎週火曜日を中心に1dayカフェをしています。ソファーのゆったりとした空間。
 
 
お散歩するにもよし、
本を読むのもよし、
コーヒーテイクアウトでもよし、
ちょっと寒いけど外でランチもよし、、
 
一度ぜひ遊びに来てください(^^)
 
*通常1dayカフェは1人でまわしてますので、
お時間を頂く場合があります。
よろしくお願いいたします⋆*

コメント

このブログの人気の投稿

産まれました!

今年のごあいさつ③

5・5・6←なるほどね