2016年 初ブログ

明けましておめでとうございます⋆*
 
2016年がはじまりました。
今年もよろしくお願いいたします。
とても健康的で計画的な元旦。
素晴らしい初日の出を拝めることができました!
 
 
しかしながら…今年の抱負の1つ目、ブログを毎日更新するが早くも初日に挫折しましたー笑
 
(想定内)
 
そして2つ目、健康維持は未だに順調。
 
3つ目の趣味を持つことは今年の終わりに発表します⋆*
 
 
cafe8enoughの今年の仕事初めは、昭和の森ラウンジカフェでの1dayカフェです。
随時Facebookやブログでお知らせしていきますのでよろしくお願いします☆
 
 
 
あと、先の話になりますが…
 
山武市のzakkaじんわりの2階にて毎週金曜日オープンしているコカフェですが、
3月18日の金曜日までは通常通りですが、それ以降の金曜日と4月いっぱいの金曜日はコカフェお休みとさせていただきます!
また5月から再開します☆
その間、私は美容室kogutiにてオーナーの奥さん奈津子ちゃんの代わりに臨時美容師をする事になりました(˙º̬˙)
そのことの詳細についてはまた後日お知らせします!
 
 
 
昨日は家族で新年会。
5歳児3歳児のパワーが凄すぎて、完全に押されぎみだった私です。
 
 
 
 
おそろしい1日でした笑
 
 
でもお節は美味しかった〜〜(๑´ㅂ`๑)
 
 
 
今年は家飯をレベルアップしたいです…
 
 
 
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

産まれました!

今年のごあいさつ③

5・5・6←なるほどね