今日は日曜コカフェ

毎日思うこと。
 
時間が経つのがあっという間。
 
年が明けて10日目。
今年はブログを毎日更新なんて、調子にのって宣言したものの10日目…笑
 
そんなユルイ年明けですが、本年もよろしくお願いいたします⋆*
 
 
今週、新年会が2回もありました(^^)
どちらもステキな仲間とステキな場所で。
前から人との繋がりが一番大切だと思ってきたけど、今この瞬間ホントに友達っていいなってすごく感じる事ができる。
同じ土俵に立って、志しをもち、楽しくいこうよって、お互いが背中を押しあって、たまにけなしあって笑。
 
 
 
みなさん、いつもありがとう⋆*
 
 
そうそう!
そうです。
1dayカフェのスケジュールがかわります!
いや、変わるというか今から調整するので、曜日が変更するものが出てきます。
本決まりになったら改めてお知らせしますね☆
 
昨日のgrisさんでのランチプレート。
 
 
左がほうれん草と生ハムのエッグベネディクト。右がミルフィーユキャベツのタルティーヌ。
 
今日も日曜コカフェにて、こちらのメニューをお持ちします!
 

コメント

このブログの人気の投稿

産まれました!

今年のごあいさつ③

お知らせです 10月