今週は夜カフェですよー

12月20日(金)
「夜カフェ8」
@Rumbllion

18:00-23:00
(L.o22:00)

場所はこちら!

今回のスウィーツはなんと!!

aNt
X'masスウィーツプレート
*写真は昨年のものであくまで参考です


しかも3種類!!
そしてイチゴサンタ♪
フライングしてXmasを堪能してください。
数に限りがありますので
予約も承っています☆
0475-77-8717
(留守のことが多いのでつながらない場合は)
080-4933-0218
*take outはできません。

そしてごはんは。
「キーマカレー茶漬け2013」
食べ逃したかた必見です!(いや必食か?)

みなさん、お待ちしてますね☆





今聴いてもかっこいい音!
10代後半から20代前半は、とにかくアンテナがそこでした。
すべてがオシャレでかっこよく、CLUBとか流行ってて、
カフェが流行はじめて、
なんかむやみにアートな雑誌を読みあさり、
旅したいって妄想しまくり、計画したり、
本屋ハシゴしてタワレコやレコード屋に行くという自分なりに
貪欲な時代。
みんな誰もが持っている「あのころ」は、
振り返っても振り返らなくてもいいのです。
たぶんきっと体の感覚の一部になって、今頃成長するからです。
「貪欲」は人生での必修科目です。
良い意味で。
一生においてそれが全くないと、ただただ思うのは
もったいないってこと。
夢中になれる何かは、自分の存在を知れます。
その瞬間は真っ直ぐで楽しくて、強いはず。
つまずくけど、楽しいから立てちゃうんです。

って、エラソーな事言いましたが
今の私もそれ欲し中(笑)




しめにもう一個










コメント

このブログの人気の投稿

産まれました!

今年のごあいさつ③

5・5・6←なるほどね