今月の予定のお知らせです♪

今年もわずか!
2013年、どんな年でしたか?
結構変化の年の方、多かったんじゃないでしょうか?
そんな逆境ウェルカムという、前向きな強い精神で
新しい年への準備、心構え、反省をして
うかれたいと思います☆

さて、今月のお知らせです!

12月12日(木)
estさんにて出店!
土気のあすみが丘で、ホキ美術館の入り口を入って来て頂き、
途中のバス停の斜め前の一軒家で開催☆
10:00〜16:00
この日は、カレーのプレートランチ!
キーマカレー、フォカッチャ(ushimaru)、さつまいもとかぶの豆乳スープ
クスクスサラダ
¥980
土気方面のみなさま、今年の食べ納めに是非あそびに来て下さい〜♪
あんこスコーンももっていきます!




12月14日(土)
銚子にあるアンティークショップ、grisさんの
3周年イベントに14日のみ出店です!
この日は8初のランチボックスを作って持って行きます☆
そして8個のボックスの中にあんこスコーンのチケットが!!
当たった方はスコーンプレゼントです。




12月15日(日)
一宮パタゴニアのオーガニックマーケットに出店
10:00〜15:00
大好きな一宮にて出店いたします☆
寒くなっているので、あったまるものを持って行きます!

そしてこの日!
自分の元気さにびびりましたが・・・

date 12/15 sun
INDIGO✖️GO ACTION
@Bar Byron
000
entrance ¥
1

2013 12/15 日曜日
17:00 open
18:00 start
24:00 close

Live
J.B.T
kimura yoshiaki (piano)
yuji suzuki (drum)
ss) SOGO(Steel Pan) Fu
tamaki hidekazu (b
amicia(Jazz vocal)

DJ
イチ川 トオル
イトウ ケンスケ
片岡 サトシ
R
ニキ
BAL
T.Y.O a.k.a nu-type
OSAMU-RAID

ジャズライブを気軽に聴けるDJイベントINDIGO。今回は、初となるコラボイベントで開催します!INDIGOメンバーのイチ川トオルさんとBar Byronのイトウ ケンスケさんが主催しているGO ACTIONとのコラボになります。
GO ACTIONから、Bar Byronのイトウ ケンスケさん、茂原にあるオーガニック料理店シンパカフェの片岡サトシさん、地方までレコードをディグしているハードディガーのニキさん、3人が初参加してくれます。Jazzを中心にジャンルレスでハイセンスな音楽を7人のDJで、お贈りしたいと思っています!
ジャズライブはスーパー中学生のSOGO君(スティールパン)とjazzボーカリストのfumiciaさんをフィーチャリングして演奏して頂きます!
今回の開催は、千葉での初開催。Bar Byronは、千葉中央公園の向かいにある三井ガーデンホテル2階にあります。行きであれば、パルコバスで無料で千葉駅からお越し頂けます。
クラブイベントではないので、爆音ではありませんが心地よく音楽を楽しめるラウンジパーティーになります。ジャズライブとDJを一緒に楽しめるイベントはあまり聞かないので、この機会に是非お試し頂けたら幸いです!皆さん、師走でお忙しいとは思いますがタイミング合う方はよろしくお願い致します!

このスーパー中学生、ぜひみたい!!
8はこのイベントでfood担当します☆
ほんとに、センスの良いDJ達が集まりますので、
みなさん遊びにきてくださいね〜〜!




12月20日(金)
おまたせしました〜〜!
今月はRumbllionでの1day cafeはこの日のみになります!
aNtさんの限定Xmasスウィーツプレート登場!!!!!
毎週水曜日とうたっていましたが、ちょっと思考を変えようと思い、
「夜カフェ」をテーマにつきに不定期で2回、やってい来ます☆
ではでは情報です♪

18:00〜23:00
(L.O22:00)

food
カフェごはん(未定)
*後日発表いたします

sweets
antさんのx'masプレート
あんこスコーン

drink
コーヒー
ハーブティー
チャイ
ウィルキンソンジンジャー

*Rumbllionから、ビールや美味しいお酒、ゆずソーダーなども!!

夜の会話は楽しいです。
ぜひ、ゆる〜くまったり遊びに来てください☆



12月23日(月)
鴨川「シュガーソルトカフェ」1daycafe
11:30~16:00
*詳細はのちほどです!

コメント

このブログの人気の投稿

産まれました!

今年のごあいさつ③

お知らせです 10月